インフォメーション

2013-06-16 22:55:00

5月・6月は定期ランチショーを開催しました。いずれのイベントもたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。イベントの様子をご紹介いたします。

 

5月18日(土) オカリナ・ランチ演奏会

6月2日(日) フラダンス・ランチショー

6月9日(日) マンドリン・ランチコンサート

 

5月18日(土) オカリナ・ランチ演奏会

カサ・デ・ロサでカルチャースクールを開催しているオカリナ教室「ライリッシュ・オカリナ」によるオカリナ・ランチ演奏会です。

心地よいそよ風の中、オカリナの素敵なハーモニーが響き渡りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングはカサ・デ・ロサ恒例のフラメンコ♪

 

今回から大鍋でのバーベキューパエリアを始めました!

 

6月2日(日) フラダンス・ランチショー

同じくカサ・デ・ロサでレッスンをしているフラダンス教室「マーラプア」によるショー。気温も上昇し、田んぼの緑をバックに踊るフラを見ていると、まるでハワイにいるかのよう!

 

先生のソロ「花(沖縄民謡)」では、その空気に引き込まれました。 

 

フラダンスショーの間に合わせて、パエリアの盛り付けショーも!

 

6月9日(日) マンドリン・ランチコンサート

この日は、「下館マンドリンクラブ」の皆さんによるコンサート。実のところ、この時初めてマンドリンを生で見ました。

こんな楽器です。(真ん中)

丸みを帯びた琵琶のような弦楽器で、とてもきれいな音色です。マンドリンの合奏によるハーモニーはとてもきれいで、心がなごみます。

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。