インフォメーション

2012-06-08 16:04:00

2012 6 3日(日)


63日の日曜日、心配された雨もなく穏やかな夕暮れの中、「フラメンコとジャズで楽しむサンセット・ディナー」は、当初予定した定員50名をはるかに超える80名のお客様にお越しいただき、大盛況のもと開催されました。

 

 

ファーストステージは、企画を提案していただいたジャズバンド「ニューフレンズ」の皆さんによるジャズライブ。当店のコンセプト「スペイン」にちなんで♪アンダルシアの風 から始まり、世界各地のジャスソング&ミュージックを堪能しました。



  

 

セカンドステージは、カサ・デ・ロサ定番のフラメンコショー。つくば国際美学院でレッスンを受けるダンサーと地元筑西市下館地区のフラメンコグループによる情熱的なダンスが繰り広げられました。

 

 

 

 

サードステージでは、ニューフレンズの伴奏で当店オーナー夫妻が歌を披露させていただき、ステージはそのままアフターショーへ。飛び入りでお客様も生バンドで熱唱。お客様の中に、オペラやミュージカルに出演し、ボイスレッスン講師を務めるプロ歌手「飯島隆太郎」さんが。素敵な美声をお聞かせいただいて会場が一体となって盛り上がり、アンコールの大合唱で最高潮に達しました。

 

 

気が付けば、鮮やかな緑に囲まれていたカサ・デ・ロサは、群青色に染まった夕暮れの空から、日が沈んでローズガーデンはすっかり闇に包まれていました。ご来場いただいた皆様もスタッフも、時間を忘れて初夏のサンセット・ディナーを存分に楽しむことができました。

 

 

 

プログラム

1st stageジャズライブ(ニューフレンズ)
2nd stageフラメンコ(国際美学院 木曜日グループ・下館教室)
3rd stageジャズセッション(ニューフレンズ&カサ・デ・ロサ)
After show生バンドで唄おう       

 

 

 

 

 

 

メニュー 

オードブルベジタブルドレッシング野菜サラダ/トルティーヤ/ピックルス
サイド卵とじトマトのラマンチャ風、バケット添え
メイン牛バラ肉の赤ワイン煮、バケット添え
デザートチーズ&ナッツ         

 



1